ストアガイド

ネイチャーライフについて

ネイチャーライフでは当社が厳選したペットフードをご提供しております。
取り扱いブランドはプレイアーデン、オリジン、あめつちの恵み、アーテミス。これらのブランドはヒューマングレードの原材料と人工酸化防止剤、着色料、甘味料を一切使用していない、パートナーにとって「安全」なフードです。

会員登録について

お買い物の際、会員登録をされますと2回目以降、入力の手間が省けます。(※会員登録せずにお買い物することもできます。) 一度会員登録をしていただきますと、2回目以降のご注文ではログインID(メールアドレス)・パスワードを入力いただくだけでお買い物いただけます。パスワードはお客様がネイチャーライフで使用される任意の文字をお決めください。なお、パスワードは、半角英数字を組み合わせてください。会員登録が完了した時点で、ご確認のための電子メールをお送りいたします。

お客様の個人情報データにつきましては、ネイチャーライフからの商品発送や情報提供の際に使用させていただくものです。個人情報の管理はネイチャーライフにて厳重に行い、第三者に開示・漏洩することはございません。 またご登録のクレジットカード情報はSSL(Secure Sockets Layer)により暗号化保護され通信されます。 重要なクレジットカード情報は弊社システムでは保管せず、決済代行会社株式会社ゼウス(SBIグループ)の強固なセキュリティのもと管理されますため、安心してご利用いただけます。

ご注文方法について

ウェブサイト、またはお電話にてご注文ください。 はじめてご利用される場合は次のフローをご確認ください。

  1. 商品の注文数を決め、カートへ入れるボタンをクリックする
  2. 会員情報を入力する
  3. 発送方法、配送希望日時、支払い方法を入力する
  4. 内容確認し注文完了
  5. 登録メールアドレス宛に自動注文確認メールが届きます

定期購入

定期購入は、あらかじめお約束した日に商品をお届けするサービスです。
お届けの周期は30日、60日、90日毎と、自由指定することができます。お届けサイクルを一度ご指定いただいた後は都度注文をしなくても商品が届きますので、一定の周期で特定の商品を注文される方には便利です。

お届け日

ご指定いただいた周期に合わせて発送させていただきます。
但し、天候・交通事情により遅れが生じる場合がございますのでご了承ください。

定期購入中の価格改定、廃番、商品規格の変更

対象商品のメーカー価格改定があった場合は、事前にメールにてお知らせいたします。
対象商品が廃番となった場合はメールにて通知後、自動的に定期便を終了とさせていただきます。
対象商品の内容・規格変更等があった場合は事前にメールにてお知らせいたします。

変更と解約

個数の変更、お届け日の変更/解約は、お届け予定日の14日前までにお電話、またはメールにてご連絡ください。
お届け予定日13日前~発送予定日の期間に変更/解約のお手続きをされた場合は、次回分からの変更/解約となりますので予めご了承ください。
登録商品の変更は、一旦解約し、別途新規のご登録としてお申し込みとなります。
お届けを1回だけ飛ばしたい等のご希望がございましたらお電話、またはメールにてご連絡ください。

お届けについて

商品の発送は弊社指定の配送業者が行います。
商品を複数ご注文された場合、発送開始が最も長い商品に合わせて発送させていただきます。

送料について

お買い上げ金額10,000円(税別)以上の場合は送料無料とさせていただきます。
10,000円未満の場合は下記送料表をご参照ください。

北海道 青森・岩手・秋田 宮城・山形・福島・ 茨城・栃木・群馬・埼玉・千葉・東京・神奈川・
新潟・富山・石川・福井・山梨・長野・
岐阜・静岡・愛知・三重・滋賀・京都・大阪・兵庫・奈良・和歌山・鳥取・島根・岡山・広島・山口・
徳島・香川・愛媛・高知・福岡・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島
沖縄
1200円 990円 780円 660円 1200円

お支払い方法について

クレジットカード、代金引換、コンビニ支払、銀行振込、後払いによる決済がご利用いただけます。

クレジットカード

VISA、Master、JCB、AMEX、DinersClubのマークのついたカードがご利用いただけます。

代金引換

代金とお引き換えに商品をお渡しいたします。宅配会社の配達員に代金をお支払いください。
【代引手数料】全国一律:216円(税込)

コンビニ支払

株式会社ゼウス(SBIグループ)が提供しますコンビニ決済サービスを利用します。決済方法選択後、決済サービスページに切替りますので画面の指示に従って手続きを進めてください。
ご注文日から10日以内にご入金を確認できなかった場合は、ご注文を取り消させていただきます。
商品の発送は、入金確認完了後となります。
【手数料】全国一律:108円(税込)

銀行振込

株式会社ゼウス(SBIグループ)が提供します銀行振込決済サービスを利用します。決済方法選択後、銀行決済サービスページに切替りますので画面の指示に従って手続きを進めてください。
ご注文日から10日以内にご入金を確認できなかった場合は、ご注文を取り消させていただきます。
振込手数料は、お客様負担とさせて頂きます。
商品の発送は、入金確認完了後となります。

後払い

払い決済サービス「アトディーネ」
ジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社が提供する後払い決済サービスです。
購入商品の到着を確認してから、コンビニエンスストア・金融機関で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
請求書は、商品とは別に郵送されますので、発行から14日以内にお支払ください。

後払い決済手数料:無料
ご利用限度額:累計残高で54,000円(税込)迄(他店舗含む)

お客様は上記バナーをクリックし「注意事項」及び「個人情報の取扱いについて」に記載の内容をご確認・ご承認の上、 本サービスのお申し込みを行うものとします。
※ご承認いただけない場合は本サービスのお申し込みをいただけませんので、ご了承ください。


※以下の場合サービスをご利用いただけません。予めご了承ください。
・郵便局留め・運送会社営業所留め(営業所での引き取り)
・商品の転送
・コンビニ店頭での受け渡し
※ご本人様確認のため、ご連絡させて頂くことがございます。予めご了承ください。

楽天ペイ

楽天会員IDとパスワードだけで簡単に決済ができ、さらに楽天スーパーポイントも貯まる!使える!
注意:定期購入する商品は楽天ペイでは決済できませんのでご注意ください。
楽天ペイ

返品に関しまして

未開封のものに限り、商品到着日より8日以内は返品の受付が可能です。お客様都合による場合の送料等は、お客様負担となります。 以下の場合は、当社規定により返品・交換は一切承れません。ご了承くださいませ。

  1. 開封後の商品、ご使用になられた商品、セット商品(同一商品)の一部だけの商品
  2. 事前にご連絡がない場合
  3. お客様のもとで汚れや破損、キズが生じた商品
  4. 商品到着後8日を過ぎた商品

個人情報保護に関しまして

株式会社バイタルフォース(以下「当社」)は、お客様の個人情報をお預かりするにあたり、次のとおり個人情報保護方針を定め、個人情報保護の仕組みを構築します。当社は個人情報に関する法令を遵守し、個人情報保護の重要性の認識と取組みを徹底し、個人情報の適切な取扱いと保護を推進致します。

プライバシーポリシー(個人情報保護)に関して詳しくはこちら

運営会社

運営会社名
株式会社バイタルフォース
http://vitalforce.jp/
問合せ窓口
06-6943-6226
受付時間10:00〜19:00(土日祝除く)
個人情報の取扱いについて
弊社が取得したお客様の個人情報につきましては、お問合せ趣旨の範囲内で利用させていただきます。
お客様の承諾無く第三者に個人情報を開示、提供することはありません。